My master piece vol.4

モノは見えても思い入れの思いはミエナイ。
そこを「勝手、傲慢、強引」に紹介するMy master piece.

vol.4ですか。。モノばっかすね、、、ブレイクしたいな。。ん~。。

あっ!ミエナイ思い入れ、、、これっしょ。見えてるけどミエナイ。

僕の身体の「TATTOO」行きましょう。まさにMy master pieceですよ。傑作であり、一生のART。僕が言うの吐き気MAXですね、、笑

f:id:FIVENISTA:20190720014305j:plain

まず僕のTATTOOは基本的にジャンルとかスタイルといわれるモノは「全く無い」です。僕が全て決めて僕が入れたい場所に僕が納得するまで考え抜いて、彫る。

以上。みたいな 笑

TATTOO、刺青って各々彫る理由があると思うんです。忘れたくない事を身体に刻む。とか一生の決意を。とか、愛する○○を。とかね。

僕が彫る理由は

「死んで動けなくとも葬式でも周りを笑わしたりエンターテインしたいから。」

ホント、今は有難い事に口が動かせて、体が思いっきり動かせるんでオーバーリアクションだので人笑わせたりできる訳だ。(滑る事、、あんま無い。うん。そや。)

所が死ねば全て「無」「止」「静」。。。

苦痛の何者でもないよ、、、ただ。人間全てが共通する必ず産まれた瞬間から決まっている事。死。

僕はどんな死に方をするか分からないけど、葬式には色んな人が来てほしい。

友人も超浅い関係の人も、変な話関わりのない人でも。

何故か??「笑わしたい、驚かしたい。」

僕の身体に刻まれているTATTOOには一つ一つ「意味+STORY」があるんですよ。

f:id:FIVENISTA:20190720014416j:plain

その一つ一つを知っている人が葬式に集まって「shin5が何でこのTATTOO彫ったか知ってる?」「いや、あのTATTOOは知ってるけどこれはわかんない。何で?」

「これ彫ったのって実は、、、」「えぇーー!!マジ!?アホやん」爆笑。

みたいな、、、口、身体を動かさずとも、死んでいようとも、、「驚かし、笑わす」

最高だ。。想像するとたまに死んだ後が楽しみにすらなるという不思議な感覚に陥るんです。だからこそ生きている今思いっきり時間を過ごさんなん訳ですよ。誰よりもオモシロイ事考えないと、しないとな訳ですよ。

f:id:FIVENISTA:20190720014507j:plain

そんなん言うてても現実世の中っちゃ甘くも無く厳しくせせこましい想いもしないといけないのも事実。うん。全然文句は無い(-.-)怖がられたりもしちゃうけど。。その分笑いとった時の距離の接近感は嬉しいし、人の本質部分みたいなモンのやりとりがREALっていうのかな。ただ、、職務質問は本当に昔に比べたら「激増」笑

マリファナ。粉。俺は、、、持ってない。。。持ってるもの?「夢さ」。。寒

 

ここで彫ってるモノの解説しちゃうと初めに書いたことが台無しに、、 笑

なるからアレですけど。知ってる人間が日本のあちらこちら居ますんで僕が死んだ際には是非聞きに来て笑ってください。勿論誰でも葬儀には入れるようにしてもらいます。これもある意味遺書ですやん。笑

 

TATTOOを見ただけではわからないSTORYが隠れています。マジ笑いますから、、、

「アホや、、」って。

是非その時には手たたいて爆笑するように。。。お願いします。

ではではこの辺で(._.)また!!