My master piece vol.3

モノは見えても思い入れの思いはミエナイ。
そこを「勝手、傲慢、強引」に紹介するMy master piece.

vol.3は。。。待ってちょっとSTOP!

先に今回は3つの事について書いていこうと思っています。

何故か?。。。僕の師匠に「話は簡潔に。だらだら長いと胡散臭くなる。」

これ相当に刺さりまして 笑

前の彼女にも言われた、、、「オチを際立てようとして、期待感煽るけどゲンナリするんだよバカ!」って、、、嫌なフラッシュバックだよ。。。そこで、ここで少しづつ改善しよう!、、、徐々にね。。。ジョジョに、、、ドドドドドドドド怒涛には変えられないよ 笑

 

という事で今回は

①デザイン

②プロダクトの見えるようでミエナイ魅力。

③販売するSHOPと僕。実は、、、

の③つに関して!!これで終わりが少し見えてくるでしょ。。話長ぇのも俺の味なんだよって、、、、言えないよ~♪郷ひろみだよ、、、(-_-)わかってるよ。若ぇ連中には通じないのは、、(._.)チッ。悔

 

改めましてvol.3は「VS TEE」

f:id:FIVENISTA:20190718200841j:plain

どう!?どうなのよ!?僕はファーストインプレッション。結構目の動き止められました。色んな事が思い浮かぶ且つ、これはどんなデザインなんだ、、おい。聞かせてくれお前は一体何者なんだ!?みたいな。

高校入学式で他校から入学してきたやたら可愛い女子を廊下で見つけたあの時の感覚とほぼ、、同じだと思っていただいて結構。。

「VS」って聞くとやっぱこの現代に生きていると「戦い。争。」みたいなインスピレーションじゃないですか?違うのよ、、、「Very Simple」喰らうよね。。何かもう、、膝に来るよね。。。「粋」とはこういう事を言うんだよ。。。

「争い、奪い合い世界でおきる対立がなくなる事は無い。ですが、まず相手を思いやり尊重しあう事。握手でお互い分かりあう事。

それってVERSUSではなくVery Simpleでは。困難な争いも意外とシンプルに解決できるのではないでしょうか。コンセプトは”平和”です。」

。。。イケてるよね。完全に。賞賛のため息出っ放しだよね。。。

そしてこれ写真のモデルから、撮影、制作全てオリジナルやからね、、、おい。

こういうのに俺弱いんすよ、、、(-"-)

長くもなるよ、、もういいやん。笑

ほいでやっぱり僕はデザインだけではなく見てしまうBODY。「United Athle」ですが、

このTシャツのBODYの魅力は(モデルによって仕上げ、加工は違いますが)

簡単に言うと「ヨレない」「透けない」「長持ち」の3拍子でしょう。

f:id:FIVENISTA:20190718200930j:plain

好みはあるでしょうが、首伸びない、崩れない、これ結構よく聞く希望ですが完っ全にクリアするTシャツ。普通Tシャツって伸び止め用のスパンデックス(ゴム)糸が使われるんだけど、一切使用せず、ダブルステッチで補強し仕上げるのが最大の特徴。

本当何年レベルで着込めるのよ。。そしてシルエットこのTシャツ若干ゆとりあるサイジングシルエット。イメージ、「野暮ったい」とか「ポコーン」みたいな感じでしょ?

                                                          HEY!!NO!!

ボディと腕回りに本当に絶妙な加減の絞りが入って上品というか安っぽくないシルエットになるのよ。。

そして!!!

今日自分の家のクローゼットのTシャツ達を見てみて!側面、脇部分はステッチがあるはず。一般的Tシャツは「横割り」っていう縫製。それがこのTシャツは「丸胴仕様」という方法の為型が大きく崩れたりプリント等の歪みも心配なし。これ意外と大きいですからね。Tシャツとしての魅力。

 

そんなVS TEEを販売するのは沖縄国際通りにある「ISLAND BROTHERS」

f:id:FIVENISTA:20190718201004j:plain

ここ、、、僕の基本を作ってくれた元職場なんですよ。。。

本当にイケてるプロダクトが集まるSHOPです。

沖縄に行くなら海にもだがここにも行け!ぐらいです。

是非他にもオリジナル商品が豊富でコストコより飽きないんちゃうかな。。。怖

何かあっても文句は言わないように、、

今回はこの変で。また着込んで経年変化についてもUPしていきます。

また!! ^^)